2ntブログ
包茎とかズル剥けとか男はペニス形状を気にするもの。ゲイだってノンケだって剥けてる剥けてないを気にしたり、ムケチン好きもいれば皮が被った包茎好きだって居る筈。日本人男性の半分は包茎って説もあるし!ゲイ動画からペニスを見て包茎事情を確認!それから海外のゲイ動画を見てると剥けてない包茎の方が多いのでは?と思ってしまう!白人さんや黒人さんって剥けてるとか関係なくみんな巨根だけど!
このブログは同性愛的でアダルトの要素の強い内容となってます。未成年、又は同性愛(ゲイ)に理解の無い方は閲覧しないで下さい。包茎で悩んでるノンケ成人男性の方はゲイ動画サイトであることを御承知下さい。









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

男の裸祭り、褌外れて飛び出すデカチン達 

地方の男の裸祭り!褌姿で海に入る男達。
中学生くらいなショタ少年も参加して大人の男達に混じって裸で祭りを!
この褌が所詮素人のおじさんが着けたものだから外れやすくてペニスが飛び出しちゃう!

男の裸祭り、褌外れて飛び出すデカチン達

特に若い男の子は走りながら褌が取れてきちゃって手で股間を隠したり。
大人な男達は褌が外れても気にしないで全裸でペニスを見せ付けてたり。
このペニスが剥けてたり剥けてなかったり!
ショタ少年がズル剥けだったり!

男の裸祭り、褌外れて飛び出すデカチン達

で、カッコいい兄貴タイプの男の股間にどうしても目が!
一見ムケチンだけど寒さのあまり皮が少しずつ被ってしまって完全な包茎チンコに!
ってことは偽ムケチン?
普段から包茎みたいな!
カッコいい兄貴なんだけど!

男の裸祭り、褌外れて飛び出すデカチン達

全体的に剥けてるっぽい男子が多いけど、どうも偽ムケチンみたい。
見栄で剥いて亀頭出してる包茎君が多くて多くて!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。画像にモザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

男銃」の新作情報↓


  • SEO
  • loading
  • 包茎が好き?剥けてるペニスが好き?

  • seo