2ntブログ
包茎とかズル剥けとか男はペニス形状を気にするもの。ゲイだってノンケだって剥けてる剥けてないを気にしたり、ムケチン好きもいれば皮が被った包茎好きだって居る筈。日本人男性の半分は包茎って説もあるし!ゲイ動画からペニスを見て包茎事情を確認!それから海外のゲイ動画を見てると剥けてない包茎の方が多いのでは?と思ってしまう!白人さんや黒人さんって剥けてるとか関係なくみんな巨根だけど!
このブログは同性愛的でアダルトの要素の強い内容となってます。未成年、又は同性愛(ゲイ)に理解の無い方は閲覧しないで下さい。包茎で悩んでるノンケ成人男性の方はゲイ動画サイトであることを御承知下さい。









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

イケメン君、親父と男性初体験!ムケチン?でも真っ赤な亀頭 

純朴そうなイケメン君のゲイ動画出演作品です。
男性初体験しちゃう彼、ノンケっぽい!
で、お相手はガチムチ親父!
初体験でいきなりオヤジ相手でアナルまで開発されちゃうのです。

イケメン君、親父と男性初体験!ムケチン?でも真っ赤な亀頭

彼の場合、動画を見る限り、ほとんどムケチンです。
そのほとんどが勃起しててペニスは常に亀頭が露出!
なので普段から剥けてるのかな?って思っちゃいました。
が!亀頭は真っ赤、もしくは摺れてないピンク色!
サオとの色の違いがクッキリしててカリに皮が余ってるようにも…!

イケメン君、親父と男性初体験!ムケチン?でも真っ赤な亀頭

オヤジに掘られてる時、ペニスは萎んじゃうこともあって、親父は萎んだペニスを扱きまくるし!
それでも亀頭はしっかり露出して剥けチンなんだけど!
散々、この動画、何回も見て、うっかり見落とし発見!

イケメン君、親父と男性初体験!ムケチン?でも真っ赤な亀頭

発射シーンで手コキでイクのですが、皮しっかり被っちゃう!
これは絶対に包茎!
普段、皮被ってる印象が強い!

そんなことよりも、純朴清純青年がオヤジに食われちゃうゲイ動画なので、それを楽しんじゃった方が良さそうですね。
…?童貞だったのかな?
女性経験あるのかな?
そもそもノンケじゃなくてゲイだったり?
包茎チンポよりも気になっちゃうことが多かったり!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

男銃」の新作情報↓


  • SEO
  • loading
  • 包茎が好き?剥けてるペニスが好き?

  • seo